ふがふがれすきゅークラブが主催しているチャリティーイベント『はなぺちゃフェスティバル(通称:ぺちゃフェス)』の公式サイトです

ご長寿表彰犬について

 

ご長寿表彰犬の資格

ぺちゃフェスでは、下記の条件に該当するワンコさんを『ご長寿表彰』として表彰させて頂いております。

開会式の直後に始まるご長寿表彰。
どのワンコさんも誇らしい顔をし、どの飼い主さんも素敵な笑顔。

優しい空気が流れるそんなご長寿表彰、当日は皆さん是非温かい拍手を送って下さい。

条件
  • 開催日時点で10歳以上となる子(犬種は問いません)
  • ぺちゃフェスではまだ1度も表彰を受けていない

 

また、下記条件に該当する超ご長寿鼻ぺちゃワンコさんには、別途特別記念品をご用意させて頂きます。

  • 開催日時点で13歳以上
  • 1回も13歳以上の特別表彰を受けていない
  • 犬種が、パグ・フレブル・ボステリ・ペキニーズ・狆・グリフォン・左記の犬種のMIX

表彰の対象となる方へ

ご長寿表彰の対象となるご家族には、入金確認後に
件名【ぺちゃフェス201X】ご長寿表彰対象のご連絡というメールをお送りさせて頂きます。

お手数ですが、本メールが届いた方は、表彰対象のワンコさんのお写真を送って頂けるようお願い致します。
詳しくは届いたメールをご確認下さい。

 

Facebooktwitterinstagram

Ninja Tools

PAGETOP
Copyright © はなぺちゃフェスティバル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.