ふがふがれすきゅークラブが主催しているチャリティーイベント『はなぺちゃフェスティバル(通称:ぺちゃフェス)』の公式サイトです

ぺちゃフェスとは

  • HOME »
  • ぺちゃフェスとは

ふがれすが主催する
保護犬のためのチャリティーイベントです。

ぺちゃフェスは、『はなぺちゃフェスティバル』の通称で、2012年から始まったイベントです。

普段は鼻ぺちゃ犬を専門に保護活動を行っている『ふがふがれすきゅークラブ』が、
年に1度、鼻ぺちゃ犬たちに集まって貰って、ワイワイガヤガヤと楽しい時間を過ごしながら、
その中で少しでも保護犬たちの事を知って貰えたらという願いを込めて始めました。

チャリティーイベントと言っても何も難しいイベントではありません。

参加して下さった方が楽しい時間を愛犬と共に過ごして下されば、それだけで十分です。
そして、里親さんとの赤い糸を頑張って見つけようとしている保護犬たちに声援を頂ければ幸いです。

※当日の売上(必要経費を除く)は全て保護犬のために使わせて頂きます。

ふがふがれすきゅークラブについて

パグを中心とした鼻ぺちゃ犬を保護している団体です。
詳細は下記バナー先のふがれすHPにてご覧下さい。

logo

Facebooktwitterinstagram

Ninja Tools

PAGETOP
Copyright © はなぺちゃフェスティバル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.