ふがふがれすきゅークラブが主催しているチャリティーイベント『はなぺちゃフェスティバル(通称:ぺちゃフェス)』の公式サイトです
ぺちゃフェスブログ

ご長寿表彰

表彰犬◇ジャスミンちゃん

続きまして、こちらのワンコさん。 パグのジャスミンちゃん、13歳 ご長寿おめでとう! これからも元気で楽しい毎日を送ってね。

表彰犬◇小梅ちゃん

続きまして、こちらのワンコさん。 パグの小梅ちゃん、10歳 ご長寿おめでとう! これからも元気で楽しい毎日を送ってね。

表彰犬◇ラヴィールちゃん、ブランちゃん

続きまして、こちらのワンコさん。 パピヨンのラヴィールちゃん、13歳   パピヨンのブランちゃん、12歳 ご長寿おめでとう! これからも元気で楽しい毎日を送ってね。

表彰犬◇ごまちゃん

続きまして、こちらのワンコさん。 フレンチブルドッグのごまちゃん、10歳 ご長寿おめでとう! これからも元気で楽しい毎日を送ってね。

表彰犬◇しづちゃん

続きまして、こちらのワンコさん。 ボストンテリアのしづちゃん、11歳 ご長寿おめでとう! これからも元気で楽しい毎日を送ってね。

表彰犬◇剛くん

続きまして、こちらのワンコさん。 チワワの剛くん、13歳 ご長寿おめでとう! これからも元気で楽しい毎日を送ってね。

表彰犬◇りんちゃん

続きまして、こちらのワンコさん。 フレンチブルドッグのりんちゃん、10歳 ご長寿おめでとう! これからも元気で楽しい毎日を送ってね。

表彰犬◇る~にゃちゃん

続きまして、こちらのワンコさん。 ボストンテリアのる~にゃちゃん、11歳 ご長寿おめでとう! これからも元気で楽しい毎日を送ってね。

表彰犬◇くーろんくん

続きまして、こちらのワンコさん。 パグのくーろんくん、12歳 ご長寿おめでとう! これからも元気で楽しい毎日を送ってね。

表彰犬◇黒兵衛くん

続きまして、こちらのワンコさん。 パグの黒兵衛くん、10歳 ご長寿おめでとう! これからも元気で楽しい毎日を送ってね。

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © はなぺちゃフェスティバル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.