ふがふがれすきゅークラブが主催しているチャリティーイベント『はなぺちゃフェスティバル(通称:ぺちゃフェス)』の公式サイトです
ぺちゃフェスブログ

ご長寿表彰

表彰対象犬◇ぶる美ちゃん・ちょきくん

最後は、こちらのワンコさん。 ブルドッグのぶる美ちゃん、11歳と パグのちょきくん、15歳。 初めての表彰です。 おめでとう! ちょきくんは、今回の表彰犬の中で最高齢。 これからもぶる美ちゃんと一緒に、 仲良く元気に過ご …

表彰対象犬◇さくらちゃん

続きまして、こちらのワンコさん。 パグのさくらちゃん、11歳。 初めての表彰です。 おめでとう! いつも預かり犬のひよ子さんのお世話をありがとう! これからも宜しくね。

表彰対象犬◇ぽんくん

続きまして、こちらのワンコさん。 パグのぽんくん、10歳。 初めての表彰です。 おめでとう!次は目指せ13歳。頑張ろう!

表彰対象犬◇ボタくん

続きまして、こちらのワンコさん。 パグのボタくん、14歳。 初めての表彰です。 おめでとう! これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。 また会場でお会いしましょう!

表彰対象犬◇文太くん

続きまして、こちらのワンコさん。 パグの文太くん、14歳。 再表彰です。 おめでとう! これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。 また会場でお会いしましょう!

表彰対象犬◇ベーブくん

続きまして、こちらのワンコさん。 フレブルのベーブくん、12歳。 初めての表彰です。 おめでとう!来年は13歳。また会場でお会いしましょう!

表彰対象犬◇ムサシくん

続きまして、こちらのワンコさん。 フレブルのムサシくん、14歳。 初めての表彰です。 おめでとう!フレブルの最高齢表彰。 これからも元気で楽しい毎日を送ってね。 またお会いしましょう!

表彰対象犬◇魅録くん

続きまして、こちらのワンコさん。 フレブルの魅録くん、10歳。 初めての表彰です。 おめでとう!次は目指せ13歳。頑張ろう! 当日は残念ながら表彰式に間に合わなかったそうで、 記念撮影は出来ませんでした。

表彰対象犬◇チャッピーちゃん

続きまして、こちらのワンコさん。 パグのチャッピーちゃん、11歳。 初めての表彰です。 おめでとう!次は目指せ13歳。頑張ろう!

表彰対象犬◇パオくん・サンテくん

続きまして、こちらのワンコさん。 パグのパオくん、13歳と フレブルのサンテくん、11歳。 初めての表彰です。 当日は残念ながら欠席だったパオくんとサンテくん。 来年は是非会場でお会いしましょう! 元気に楽しい毎日を過ご …

1 2 3 5 »
PAGETOP
Copyright © はなぺちゃフェスティバル All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.