今年は代表念願のぺちゃ神輿が
第5回目にしてやっと動きました。

0284_xlarge

実は第1回目の時から会場に鎮座していたこの神輿。
毎年動かしたいと思いつつ、
そこまで手が回らなかったんですが、
今年はやっとこさ動かす事が出来まして、

0283_xlarge

一緒に神輿を引いてくれたワンコさん達、
どうもありがとう~。

終わった後は、
神輿の中に隠されていたお芋さんを配布しました、とさ。

0294_xlarge

そして、啓蒙ブースも例年通り設置させて頂きました。

ぺちゃフェスは、 参加して下さった方に
ゆっくり・まったり楽しく過ごして頂ければというイベントですが、
頭の片隅でほんのちょっとだけ
保護犬の事を考えて・思って頂ければとも思っております。

現在ふがれすで里親募集をしている子たちの紹介や、
去年ふがれすの保護犬を迎えて下さった里親様からのメッセージ、
自家繁殖や避妊去勢手術の事、
預かりになること、里親になること、などなどのパネルを見て頂きました。

0271_xlarge

保護犬たちもサークルで待機しながら頑張ってくれました。

0270_xlarge

0001_xlarge

啓蒙ブースに足を運んで下さった方々、
どうもありがとうございました。

そして、そして、イベントの最後は恒例の抽選会。
今回も沢山のご協賛店舗様から景品を頂きました。

0400_xlarge

当たった方、おめでとうございます。
残念ながら外れてしまった方、
来年は是非景品をお持ち帰り下さいませ~。

0398_xlarge

ご協賛下さった店舗様、
どうもありがとうございました。

 

【抽選会用景品のご協賛店舗様】(敬称略・順不同)
・ゴロンパ
・B DESIGN
・HANAPECHA YA
・BULLDOSS
・Hand Works+
・JABBA’s CafÉ
・WANS.tokyo
・Zee.Dog
・アニマルコミュニケーションオリーブ
・しっぽはともだち
・BUHITOLIFE
・bonjour dog
・工房 金のしっぽ
・壺川商店
・WAUSE
・Chuck’s TOKYO
・C.S Dog Design
・しえるぶるー
・uchinoco
・choborinkoubou
・BonDeChoco

※当日、景品を頂いた店舗様で、上記記載に「入ってないよ!」
という店舗様がいらっしゃいましたらご一報下さい。

 

『はなぺちゃフェスティバル2017』

参加人数:826人
参加ワンコ数:608頭

0199_xlarge

今回はお天気に恵まれた1日となりました。

が、会場設備の不備により、
マイクの音が全然聞こえない状況で、
参加者の皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまいました。

せっかくの集合写真もアナウンスが聞こえなかったため、
参加出来なかった方が沢山いらっしゃったとの事で、
本当に申し訳ありませんでした。

次回もまた同じ会場での開催となると思います。
音響の件も含めて、反省点を生かしながら
少しずつ準備をしていきたいと思っております。

また、本来の活動である保護活動の方も、
皆様に頂いたご支援で
1頭でも多くの子が幸せを掴めるよう
日々の活動を続けていきたいと思っております。

今後ともぺちゃフェス並びにふがれすを
宜しくお願い致します。

ご参加下さった方々、
ご協賛下さった店舗様、
本当にありがとうございました。

次は『ぺちゃフェス2018』でお会いしましょう!

-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-
ぺちゃフェスWEB販売
http://pechafes.cart.fc2.com/
-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>-*<>*-