ちょっと間が空いてしまいましたが、
ぺちゃフェスレポの続きです。

続きまして、出店販売のご紹介です。

今年も沢山の店舗様にご協賛頂きまして、
東は仙台から、西は広島から、会場に来て下さいました。

今年の出店数は48。
過去最高の出店数となりました。

順不同で写真のみでご紹介させて頂きます。
※全店舗様の写真を撮ったつもりですが、
写真がない店舗様がいらっしゃいましたら申し訳ありません。

5

6

7

8

10

11

12   9

4

3

2

1

13

今年も前日に雨が降ってしまったため、
出店場所に水たまりがあったりして
出店者様にはご迷惑をお掛けしてしまいました。
申し訳ありませんでした。

また、色々なイベントが重なる時期に、
ぺちゃフェスを選択して下さった事に感謝致します。
ご協賛ありがとうございました。

次回もご検討頂ければ幸いです。
よろしくお願い致します。

 

【ご協賛頂いた出店販売店舗様】 (敬称略、順不同)

・JABBA’s CafÉ
・Lifematrix
・WANS.tokyo
・カワセミ工房
・Zee.Dog
・WAN WAN BASE
・パグのランラン
・friends bulldog
・ALOHANA
・ステンド工房かげるみ
・Cafe OREO&おやつ工房なびすこず
・アニマルコミュニケーションオリーブ
・ちょこっと
・しっぽはともだち
・UZURAYA
・CooL*Dogs
・Bowders Border
・BONE-BON’S
・Bownce factory
・ホリスティック・ドッグケア・チーム
・Holistic Delica Labo
・TOSHINO COFFEE
・春色陶房
・ENISHI
・89乃屋
・bonjour dog
・グラフィティウッド
・BULLDOSS
・BROOK NOA
・ぼすとんハウス
・白黒手芸部
・工房 金のしっぽ
・PUGBIIKI
・ぐれいすわん
・Felicite
・ハイツ
・Ardhi
・Chuck’s TOKYO
・☆BYJ
・freestitch
・犬の絵
・Goldenmama
・フレンチブルドッグライフ
・TOKO TOKO
・BAFFI X 08283
・Bo CafÉ
・*guripoco*
・C.S Dog Design