例年より遅くなりましたが、
今回もぺちゃフェスレポを開始したいと思います。

今回のぺちゃフェスは
前日こそ夜まで雨が降ってしまいましたが、
当日は天気の心配を一切する必要がない晴天となりました。

前日の雨の影響で、
会場の一部には水たまりやぬかるみがあり、
参加者の方、出店者の方にはご迷惑をおかけしてしまいましたが、
日焼け止めを塗っていないと真っ赤になるくらいの良い天気の中、
ぺちゃフェス2017を無事に終えることが出来ました。

そんなぺちゃフェス2017の様子を
いつもと同じように数日に渡ってレポさせて頂きます。

 

第5回目となるぺちゃフェス2017。
初めて前回と同じ会場での開催となりました。
会場をご提供下さったサマーランド様、
どうもありがとうございました。

さて、今回のぺちゃフェスでは、
場所がわかるようにと
各屋根にワンコのパネルとアルファベットのパネルを
貼らせて貰いました。

お気づきでしたでしょうか?
もし、今回は気がつかなかったよ、という方、
次回からお友達との待ち合わせなどに是非使って下さい。
「私はボステリの屋根にいるよ~」などなど。

0410_xlarge

そして、今回も会場内では、参加者の皆さんに
それぞれ自由にテーブルやイスを広げて頂きました。

0308_xlarge

ぺちゃフェスはプログラム満載なイベントではありませんので、
楽しみ方は自由です。

ワンコさんと一緒にゆっくりまったりな時間を過ごすのも良し。

0277_xlarge

お買い物をするのも良し。

0334_xlarge

お友達と交流するのも良し。

保護団体が主催のイベントですが、
決して何かを押しつけるのではなく、
参加して頂く事でご支援を賜り、
会場内の啓蒙ブースをちょこっと見て頂く事で、
保護犬の事を少しでも知って頂けたら、
というのがぺちゃフェスです。

0319_xlarge

沢山の方の、そして沢山のワンコさんの
笑顔が見れたぺちゃフェス2017。

0329_xlarge

代表の開会宣言にてスタートです。

0005_xlarge

次回はご長寿編。