4/23(日)、『ぺちゃフェス2017』を無事開催し、
大きな事故なく終えることが出来ました。

前日の雨の影響で、
水はけが悪い場所に当たってしまった出店者様には
ご迷惑おかけしてしまいましたが、
当日は天気にも恵まれまして、
会場には沢山の方、ワンコさんが集まって下さいました。

運営側の不手際も多々ありまして、
色々とご迷惑をおかけしたことと思いますが、
またそれは来年への課題として、
今一度気を引き締めたいと思います。

ご参加下さった皆様、
ご協賛下さった店舗の皆様、
本当にありがとうございました。

お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。

只今、諸々の後処理を急ピッチで行っております。
すべての作業が終わりましたら、
また色々とご報告させて頂きますので、
もう少々お時間頂けたらと思います。

それから、当日カメラマンの方に撮って頂いた写真は、
WEB上へのアップが終わりましたら、
参加者の方にメールにてURLとパスワードをご連絡させて頂きます。
そちらも、もう少々お時間下さい。

投稿者プロフィール

ぺちゃフェス実行委員会